見出し画像

今日もクソみたいな一日

今日もツラいだけの一日でしたか?

何度も心の中で「クソ」そう呟きましたか?

この世界のすべては全部あなたが作り出している心の一部。

だからあなたはいつだってあなたのままでいい。

でも、ツライものはつらい。

わかります。

であれば、なんでもいいんですよ。

時には自分を癒すためにムチャクチャしたって。

本当にもうムリになったら、すべてを投げ出してもいいんですよ。

逃げて逃げて、その先で本当の自分を見つけてください。

だからもうネガティブは使わなくていいんだよ。

もうこれ以上、つらいだけの思いを抱く必要はないのです。

あなたの死にたくなるような思いのすべてはあなたの中にある本当の自分からのメッセージ。

全部ほんとうの自分になるため。

全部あなただけができる大切な体験。

クソみたいな毎日、それでも尚、あなたの人生は素晴らしい。

かけがえのないあなただけの人生。

あなたが自ら作り出した世界と戦っている勇気の証。

だからこそあなたは、ただ自分を自分だけを信じ続ければもうそれだけで十分。私たちはそんな勇気あるあなたの背中をずっと見ている。

そのあなたから勇気をもらって生きる力を頂いているのだ。

あなたが気づいていないとしても。

あなたの人生はクソなんかじゃない。

あなただけが起こすことのできる奇跡の日々だ。

ありのままのあなたこそが最高!

あなたの一歩が世界にとってのはじまりの鐘。

***

今日もあなたでいてくださってありがとう。

おかげで同じ世界を生きるすべての存在が、その意義を持つことが許されているのです。

今日も一日おつかれさまでした。

ゆっくりおやすみなさい。

ろんりねす!/ たかやん


タイトルイラスト

だいもんさいこさんよりお借りしています。
ありがとうございます。

著者プロフィール

私、ナスノの簡単な自己紹介となります。
惹かれたら是非ご覧ください。

いつも本当にありがとう。 これからも書くね。