見出し画像

全員、天才。

ハイ、天才。
この記事を開いたアナタは天才確定です。

自分には何の才能もない?
・・わかります。

そう信じたいのはよーくわかります。
でも残念ながら、もうその遊びは世界には通用しません。

私たちは数千年間、なにもわからない、できないを体験したくて頑張ってきました。つまりは、これまで何もかもわからないふりをするという遊びをしていただけにすぎないのです。

そのために男たちは筋肉をムキムキさせながら左脳を使ってピラミッド型の社会を作ってきました、でももうその遊びには飽きてしまったのです。
これから私たちの社会構造は、たくさんの小さな輪が幾重にも連なる形で平らかに発展していきます。
その世界では今後ますます女性の意見が重要となるでしょう。

▼精神と▲物質の融合です。
その世界には一人一人の天才性が必要です。
性別ももはや関係なくなります。
その世界ではお金や権力を口にするだけで笑われるでしょう。
その世界で必要なのはインスピレーションだからです。

いかがでしょう?ピン!ときたからこの記事を開いたのですよね?
ということはこの場所へたどり着いた時点で、もうアナタは違うのです。

この世界のシンクロに偶然はありません。
偶然を装った必然の世界です。

ですので、明日からは、より一層ありのままの自分でいてほしいです。
自分の天才性を全開にして、生き生きと生きてください。

世界そのものであるアナタ。
だから間違えることはありません。

間違えたフリをしつつ、その先の正解を演出しているのです。
世界は無限の可能性の中で、アナタのすべての選択をサポートしています。
何故なら、アナタこそが世界そのものだからです。

世界が求めているのは、いつだってアナタがよりアナタらしく在ることです。アナタがアナタであればあるほどに、世界には心地よいシンクロニシティが波紋となって広がっていきます。

そうすることで世界はより心地よいものとなっていくのです。
もうおわかりのように、心地よい未来を創るのは、他でもないアナタの意識です。

アナタの意識の次に来るのが行動です。
そうして行動の次に体験が来ます。
即ち、体験、それが答えです。

体験が目的とわかれば、あとはもう簡単ですよね?
失敗も成功もはじめからこの世界には存在してなくて、ただ体験のみが存在しているのですから、何も恐れる必要はないということです。

だからアナタはいつだってアナタであればいいのであって、そしてアナタは既にアナタなわけですから、もう既にゴールしているようなものです。
ですので、やっぱり恐れや不安は幻だということです。

もうすでに、アナタはアナタだったのですから、だからもう思い悩むことなく、あるがままを生きてくれればいいのです。
そのことに代わる尊いものはこの世界には存在していないのですから。

それを私たちは真実の""とそう呼んでいるのです。
だから明日からは、どうかアナタという天才を生きてください。

いっそのこと明日の朝起きたらガッツポーズしながらこう言いましょう。
「んーー、今日も私は天才だーー、天才の私しか勝たん!」

あとがき

「もっと自分に自信もって!」
「あなたならできるよ!」
私はこれまで、このような周りのありがたい励ましの声に素直になれない人生を歩んできました。
でもようやく今となってそのことの意味が理解できる感じなのです。
自分の周りの声というのは、つまるところの自分の心の声であるということに気づいたのです。
願わくば一日でも早くたくさんのアナタが自分の心に真っ直ぐになれますように。
Nasuno

タイトル画像

メイプル楓さんよりお借りしています。
ありがとうございます。

プロフィール

私、那須ノの簡単な自己紹介となります。
惹かれたら是非ご覧ください。


いつも本当にありがとう。 これからも書くね。