見出し画像

夏が来てもうたな

ああ夏ですな。暑い暑い夏がやってまいりました。私は最近柳沢の図書館に行っており、今日も行きは電車で、帰りは徒歩にて。

50過ぎのおっさんが短パンTシャツ出腹で。出腹はコロナが悪いのだと開き直りつつ、ああガキの頃嫌いやったシュミーズが見えそうなおばはんと一緒にならんように気を付けねば。

同じ市内の中央図書館と蔵書がダブらないのがいい。なかなか新鮮な気持ちで本を借り、線路沿いをとぼとぼと歩いて。

画像1

かつて子供と遊んだ公園、今ハトしか居ない。

田無の駅まで戻って来てパチンコでもしようかと思ったが、金の無駄やと思い返してリビンをうろうろ。バーゲン+提携カード5%オフだったので、つっかけを買って帰る。

画像2

パキっとした晴れだという事で美里解禁。


夏が来たな~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?