見出し画像

NOTEはつぶやきあったのな

携帯で使えるキーボードを購入して以来、暫く何もしなかったのだが。流石に何が書いてみないと勿体ないので手慣らしに書いてみよう。
NOTEも少し見ないうちに随分と変わってしまっている。今初めて気づいたがTwitterのようなつぶやきなんてあったのか。株式を公開して成長を要請されているのがひしひしと感じられる。株式公開時に買ってみようかと思ったりしたのだけど、リスクが読めなかったので見送った(すまん)。

最近日本株が高くなりすぎてちょっと感覚が変になっている。バリュエーションをもう一度見直して年末に向けてもう一度整理するのと、来年のNISAをどうするか考えていかないとならんなと思っているが。
忙しいので見逃して年末に慌てないようにしないと、と思うのだがいつもギリギリになる。前回英国のNISAで買っていたETFが解散してしまった際に売ればいいものを売り損ない、面倒な話になっているんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?