見出し画像

劇団四季 クレイジー・フォー・ユー (2023/07/05 神奈川芸術劇場)

ちょっと日が経ってしまいましたが、先日久しぶりにミュージカルの観劇に行ってきました。劇団四季の人気の演目「クレイジー・フォー・ユー」です。場所は横浜のKAAT 神奈川芸術劇場。平日の昼公演だったので休暇を取って。


ジョージ・ガーシュインの極上メロディに乗せたラブコメディです。劇場立て直しがテーマだけあって、ダンスも歌も素晴らしいです。特にタップの群舞の迫力!

ストーリーは気楽に見られるアメリカンコメディという印象で、最初は反目し合っていた2人がやがて恋に落ちる、という王道パターン。しかも気がつけばあの2人もこの2人も…とみーんな恋に落ちてしまいます。そこがまたハッピーで良いのですね。

劇団四季 クレイジー・フォー・ユー

日時:2023年7月5日 13:30〜
場所:KAAT 神奈川芸術劇場
出演者:劇団四季

  • 斎藤洋一郎 (ボビー・チャイルド)

  • 町真理子 (ポリー・ベイカー)



ブログとの同時投稿です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?