見出し画像

京都サンガF.C.の試合日程が発表されたので自分なりに思うことをまとめました

ここ数日は寒い気候が続いていたことで、仕事の日以外はあまり外出しなかった私です
それでも気がついたら、Jリーグの開幕まで1週間を切りました
ここでは私が応援する『京都サンガF.C.』の試合日程について自分なりにまとめました
もし気になれば最後まで読んでいただければありがたいです
まずは2023年シーズンの『京都サンガF.C.』の試合日程です

2023年シーズンの京都サンガF.C.の日程表です(間違いがあるかもしれません)
紫色に着色されているのがホームゲームです

昨シーズン(2022年)よりリーグ戦の期間が長くなったことで、リーグ戦が主に週末や祝日に充てられていることがほんとありがたいです
まずは開幕戦である鹿島アントラーズ戦は観に行きます!
すでにチケットもおさえました
最初のアウェィでの試合は、平日になりますがルヴァンカップのセレッソ大阪戦にしようと思います
というのも『ヨドコウ桜スタジアム』になってからまだ観に行っていないので、どんなスタジアムになっているか見たいです
仕事終わりに大阪・長居へ向かい翌日は有給休暇を取ればいいかな・・・
リーグ戦の第14節は金曜日開催になりましたがこちらも有給休暇を取って北海道へ行くことにします!
気になるのが終盤に川崎フロンターレや横浜F・マリノスとの試合があること
序盤から勝ち点を積み上げて、早めにJ1残留争いから抜け出したいですね
今シーズンはホームスタジアムである『サンガスタジアムbyKYOCERA』には10試合くらい、アウェィの試合は5~6試合は行きたいです

短めになりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?