見出し画像

2024年が始まったので私の自己紹介をします(趣味について)

2024年が始まりました
2023年は前年からの『継続』をしてきました
『継続』はできたと思いますが、今年は更なる『成長』をしていこうと思います
そして新たな挑戦をしていきたいです
ここでは改めて今の自分について自己紹介しつつまとめていきます
少しでも気になれば読んでいただければありがたいです

まずはざっくりと・・・
名前:まっしゅ(けっしてマッシュルームヘアではありません)
居住地:奈良県
趣味:スポーツ観戦・旅行・料理(揚げ物をつくるのが好きです)

京都サンガF.C.サポーター

京都をホームタウンとしているJリーグ・京都サンガF.C.を応援しています
奈良在住ですが京都の街に魅せられて、サンガサポーターとして長年応援しています
2023年は2022年に続いてJ1リーグで戦い、J1リーグを残留をしました
ホームスタジアムである『サンガスタジアムbyKYOCERA』はJR嵯峨野線亀岡駅からすぐでとても観やすいスタジアムです
ホームスタジアムだけでなくアウェイの地でもたくさんの勝利を見たいです

奈良県民のひとりとして

奈良県内39の市町村をホームタウンとしている『奈良クラブ』も応援しています
2023年からJ3リーグで戦い、初年度でありながらも上位に入りました
奈良県民のひとりとして、地元クラブの奈良クラブが盛り上がってほしいです

国内だけでなく・・・

サッカー観戦だけでなく単に旅をすることも好きです
2023年は2020年以来の『台湾』に行きました
今年もいろいろな街へ行きたいです

5月の大型連休中に行きました
本場の『小籠包』をいただきつつ台湾ビール(生ビール)をいただきました

自分自身については改めてまとめます
最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?