見出し画像

始まりのサインが示す未来に何があるのかな。

久しぶりの投稿となります。

昨日は東北地方を台風が直撃するということで、1日中家に籠もっていました。その時間を利用して、普段プレイしているゲームの動画をかっこよく編集するために、あらためて学び直そうと思いました。動画編集は昔から趣味レベルでいくつか気まぐれに編集して投稿していましたが、今回は少し気が重い感じがしました。

「今さら学んでどうする?」「他にやることないの?」「そんな余裕あるの?」と自問自答する自分がいました。午前中はまだやる気があったものの、お昼を食べて15分ほど昼寝したあとには、そのやる気も薄れてしまいました。

それでも、オンライン学習サイトを立ち上げてみると、時計は1時11分11秒を指していました。11111というエンジェルナンバー、これは始まりのサインです。その後、1つ動画を編集し始めたら、気がつけば夜の10時を過ぎていました。

そうして出来上がった動画がこちらです。習ったことやYouTubeの動画を見ながら、見よう見まねで得たスキルを詰め込んだだけの動画ですが、個人的には面白い作品ができたと思います。センスやクオリティはこれから多くの動画編集をすることで向上させていきます。

もし気に入っていただけたら、YouTubeチャンネルの登録といいねをお願いします。そして、この投稿にもいいねとフォローを忘れずにお願いします。


あなたのサポートが、お互いに成長の扉を開く力となります。いただいた支援は、より良いコンテンツ作りに役立てます。共に成功への階段を上りましょう!