見出し画像

初めての一歩は大きな一歩 慣性の法則に従え!

さてさて本日はなにか継続していくことについて自分の考えをかきたいと思います。筆者は最近になってブログやsns、またせどりを始めたんですが、

まぁ継続することが非常に苦手なんですよ~~。。。。

どうにかこうにか続けようといま頑張ってはいるんですが、、


とりあえずどんな内容だろうがまずは3か月やり続けようと

3か月位継続していたら習慣化できるみたいなんですよね~なんとかかんとかそれまでは何も考えずに3か月継続!!


「慣性の法則」


なにもやってなかったらそこでずっと止まってるんですけど、

動きだしたらずっと止まらない。

丸いボールのようにコロコロ転がっていくように少しずつでも継続してできるように自分は

「球」


だと思いこんで進んでいきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?