見出し画像

感謝の表現

黒柳能生、最初で最後になるであろうアートブックですが、なんと当初の予定を大幅に上回るご注文を頂きました!!
※上回り過ぎてちょっとビビッてる

ありがとうございます!

ありがとうございます!

これもひとえに俺の努力の賜物たまもので…
いやいや、マジで応援してくれるみんなのお陰です。

感謝を込めてイベントをやるんだけど、東京でしか出来ないんだ。
完全に俺の力不足です。ゴメン!

そこで、BOOTHで購入してくれた人たちにも感謝を伝えたいと思い、通販特典として「肉筆(直筆ではない)サイン入りポストカード」をプレゼントするつもりだったんだけど、もう少し何かできないかな?と考えて、コレに
しました!

じゃじゃーん

直筆サイン入りフォトカードをプレゼントしちゃいます!!
3種類作ったのでどれが届くかはお楽しみ😸
しかも、3枚の内の2枚はアートブックには使われていない特別版!!

…こんな程度しか出来なくてゴメンな。
一枚一枚、感謝を込めてサインさせていただきます。

アートブックは今、最終チェックでギリギリまでクオリティを追求しています。
楽しみに待っててね!!

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。