見出し画像

🎙お試し遅生まれ

ミュージシャン黒柳 能生×俳優 渋江 譲二
note3カ月連続企画『3月は遅生まれ』vol.2の内容をちょっとだけご紹介!

譲二とのリレー形式の投稿以外にもイレギュラー投稿や音声による投稿もやってるよ。
ここで音声投稿の内容をちょっとだけご紹介しちゃおう!最後にお試しダウンロード(無料)もあるザンス。


Vol.2は俳優 渋江 譲二のTwitterで募集したお悩みに音声投稿でお答えしています。

🎙第0回
【新年のご挨拶】(11分)
新年のご挨拶だけでは終わらない。ライブの醍醐味、マフィアの顔。


🎙第1回 お悩み相談
【昭和と平成の狭間 早生まれの努力】(14分)
縦社会?どちらが先輩?早生まれは学年を聞かれたときに何と答えるべきなのか。

渋「ずっとネガティブに過ごしてきた。」
 「成功体験って必要ですよね。」
黒「絶対必要だと思う。逆に言うとやらなきゃダメだって思えるようになったって所がでかいかな。」
渋「なるほどね~…」
黒「そこがネガティブ譲二との違いかな。笑」


🎙第2回 お悩み相談 
【人見知り 何麺が好き?】(16分)
文字で人見知り。渋江 譲二を超える人見知り現る!?(渋江 譲二の人見知りについては下記の記事参照)


渋「(香川の観光大使をやってる女優さんと)昔共演してた時にすごいおっとりした女優さんなんですけど、うどんの話になるとめちゃくちゃ目がバキバキになる…」
黒「笑」


🎙第3回 お悩み相談
【4月生まれの世界線 譲二の呼び名 浪費癖が治らない】(12分)
遅生まれで一目惚れ!くんと呼べるのはいくつまで?
―1月22日(日)更新予定 お楽しみに!


🎙第4回 お悩み相談
【夢はなに? 名前を覚えられない】(17分)
あの大女優の名前すら忘れてしまう。人見知りとの因果関係は?
―1月29日(日)更新予定 お楽しみに!

▼3月は遅生まれ お試し視聴(ダウンロード形式)

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。