見出し画像

ミュージックステーションの歩き方

なんと
2022年9月23日(金)

ミュージックステーション(以下Mステ)に出演します。


Mステにこれまで何回出演出来たのだろう?

 …と思って、試しに検索してみたらmusicstation labというサイトで16回という情報が掲載されていた↓



 
俺の記憶だとせいぜい5回なので、この出演回数16回というのは信じていない。

もし、本当だったら俺を褒めてくれ。
(それよりちょっと少なくても褒めてくれ。)

 失礼を承知の上で申し上げますと、

「うっそ〜ん!」



というのが本音である。

そして、本当に16回も出演していたのなら、
 マジかよ!?すっげーじゃん!芸能人じゃん!売れっ子じゃん!!



Mステといえばオープニングで紹介されながら降りる階段が思い出深い。 

階段が思いのほか小さくて、俺の馬鹿の大足がはみ出してしまい、がに股で降りてみたり、斜に構えて降りてみたり、オープニングでガチガチの俺の緊張に拍車をかけた事は言うまでもない。
 
それでも限界までカッコつけようと努力する俺はロケンローラーの鑑(かがみ)である。


当時のMステの記憶がないのは、あるエピソードの記憶が強すぎるのかもしれないし、全然関係ないかもしれない。
そこはジジイだから許しておくれよ。


ここから先は

888字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。