見出し画像

グッズ紹介

SOPHIA LIVE 2023「獅子に翼V」も迫ってまいりました。
さあ、みなさんお待ちかねのグッズ紹介です!
待ってないとか言うな!
今回もネコ屋のおじさんこと黒柳能生が渾身のネコグッズを作りましたよ!

それでは一つ一つ紹介していきます!
まずは
TABBY CAT PAWS(以下TCP)
オリジナル缶バッヂ・全4種類
各¥500-(税込)

俺のお気に入りのデザインを全部缶バッヂにしました。
ネコニジェット・CATS HEART・KEDAMANIA・ADLUTかまってにゃん

の4種類がランダムに入っています。
トートバッグに、マルチストラップに、オシャレに可愛く、カッコ良く楽しんでください。

巾着の紐を黒に変えても可愛い!

続いては
ポストカード付きおそろいリストバンド(フィンガーバンド・リストバンド)¥1.500-

※缶バッジは付属していません
かまってにゃん・たっちいminiも
おそろいで着けられるリストバンドです。

もちろんフィンガーバンドとしても着けられます。
俺もステージで着けますよ。
ネコニジェットのポストカードも付いておトク!

続きまして
ぼっち・ざ・くろ!缶バッジ

¥1.000-

「ぼっち参戦で少し心細い…」
「ぼっちなんだけど、誰にも言えない…」

なんて方に朗報!
この“ぼっち・ざ・くろ!”缶バッジを着けていればみんなトモダチです!
※着けてなくてもみんなトモダチ

「ぼっちです」🐼
🐱「私も!」

バッジを見える所に着ければ声をかけられるかも?

もちろん、友達や家族と来ているけど、「ぼっちの人もそうでない人も一緒に楽しみましょう!」の意思表示にもなります。
みんなで最高のLIVEにしましょう!!

お次は先行予約でも大好評だった
TCPかまってにゃん&マルチストラップ
¥7500-

武道館のステージにネコのぬいぐるみ(すわっちい)を置いたことから始まったLEADさんとのお付き合い。

そして当初から考えていた「オリジナルのぬいぐるみが作りたい」という願い。そして出会いから10カ月…

遂に念願のオリジナルぬいぐるみが完成しました!


Kアリーナでも販売しちゃいます。
日常で様々な使い方が出来るのはもちろん、ヒマワリホルダーになることで一瞬みんなをザワつかせた事でもお馴染みのTCPマルチストラップとセットでの販売です!

さらに続きまして
ネコニジェット!?フードタオル
¥5.500-

Tシャツの上から羽織れば暖かい優れもの!

俺の大好きな手塚作品「アトムキャット」とコラボ商品を作りたい!と手塚プロに出向き、了承を得るのみならず、「ロップくん」の翼を纏った「新たなアトムキャット」を作っていただきました。
多大なるご協力をいただいた手塚プロに感謝しつつ、そのデザインを最大限に生かすために作ったのが「ネコニジェット!?フードタオル」です。

横浜の夜空を飛ぶアトムキャット。
獅子に翼ならぬネコニジェット。
これを纏えばあなたもアトムキャットです。
見逃しがちですが、手触り、吸水性もバツグンです。

最後は
Tシャツ型巾着(白•黒 全2種)•ステッカーセット
¥1.500-

MTV unpluggedでも大好評で完売した巾着ですが、マルチストラップとの組み合わせをご紹介した所、再販希望がありましたので少しだけご用意しました。

マルチストラップと組み合わせれば、スマホホルダー・ドリンクホルダー・ネコホルダーなどにも使えるスグレモノです。

今回は密かに温めていたデザイン”CATS HEART”をTシャツ型のステッカーにしてセットにて販売します。

LIVEと共にグッズを楽しんでください!

おうちで待ってるみんなのために、
当日は生中継
後日アーカイブもあり!

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。