見出し画像

TOMAKOMAI MIRAI FEST 2023

参加させていただきました!
ちょいと驚くくらい急遽参加が決まったのですが、個人的のみならずバンド的にも苫小牧との不思議な縁を感じながら楽しく参加出来ました。

苫小牧と言えば、デビュー前に北海道へ行く時は必ず八戸~苫小牧のフェリーに乗っていたのでいろんな思い出のある場所なのです。

SOPHIAの前に所属していたDIE-ZW3E(これでディザイと読みます。難読バンドとしてある意味有名ですが、何の役にも立たない知識ですので速攻で忘れてください)というバンドでもフェリーで移動していて、船内では当時ローディーをやってくれていたSHUN君との楽しい思い出もありますし、個人的にはもちろん、SOPHIAとしては忘れられない思い出のある場所でもあります。

ここから先は

2,059字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。