見出し画像

KURONOZIZYOレポート

恥ずかしながら、ワタクシ黒柳能生くろやなぎよしおは4月27日 渋谷にある「イケシブ」でアートブック「KURO NO ZIZYO」発売記念イベントを開催しちゃいました!

イケシブさん、グランディベース東京さん、フォトグラファー・キツネツキの多大なるご協力の元、そして応援してくれるみんなの愛情のお陰でとても楽しいイベントになりました!

🐱本当にありがとう!🐱

そこで、今回は当日の様子を紹介します!

📷Photo by イケシブ

会場中央には2022年の武道館での衣装とモッキンバード
足元にはすわっちいとサンダーバードのミニチュアベース
後ろの巨大モニターでは俺とキツネツキの対談映像が流れる
みんなにはここに並んでもらってたんだけど、並んでる間にも退屈しないように窓側にはA1サイズのアートワーク、中央のモニターではメイキングが流れる様にしたのだ
謁見の間の外側(この内側に俺がいる)には、これまでに着用したTシャツ

小物のディスプレイに使用したのは実は譜面台
楽器店ならではだね

後ろに見えるのは、これまたキツネツキの作品群
おもてなし
中央にあるのは中華街で買った可愛いティーセット
カップは3人分
3つ目は来てくれたアナタの分です

この子たちはKアリーナで販売した缶バッジにも登場してるんだよ
写真の左手にあるのはサンダーバードと「黒² 」で着用した衣装
その下に、対談でも言った「黒² の中のお気に入り」のページ
その隣は「黒² 」で使用した小物たち
実はSOPHIAの懐かしいノベルティグッズも撮影に使用しました

最後はKアリーナと大阪城ホールで着用した衣装
衣装の右側(画面向かって左側)の丈が短いのは何故か分かるかな?

答えは「裾がベースの上に乗ってしまい、弾けなくなるから」でした!
全7回行われた抽選会の模様
なぜか、やたらと連番で出てしまったけど、故意ではないですよ
ちなみに、約10人に1人が当たる様にしてたんだよ

これは今年最初の通販のお年玉プレゼントも同じ確率で当選する様にしてたのだ
改めまして、当選されたみなさん、おめでとうございます!

最初は「俺なんかのイベントに本当に人が来てくれるのか?」と不安でした。マジで心配してたんだけど、イケシブさん、グランディベース東京さんからも励まされ、なんとか開催に漕ぎ着けましたが、皆さんのお陰で大盛況で終了する事ができました。
本当にありがとう!
キツネツキも、大変だったと思うけど一緒に出来て本当に楽しかったよ!
ありがとね。

https://x.com/ikeshibu_tokyo/status/1784196920573125050?s=46&t=3hYZhMbe0Q9r6Uw2pQmcXg


至らない所も多々あったと思います。が!これを反省材料として次に生かしたいと思っていますが、多分次はないのでご了承ください。
うひ。

最後に…
こんなにトルソー買っちゃったの良いけど、コレどこに置くのよ!?

ここから先は

1,826字 / 9画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。