見出し画像

株式会社リードとのコラボは面白いことになりそう

前回、すわっちいZOOにゃんこを作っている株式会社リードさんに突撃訪問した際、“TOO SHY SHY BOY”(byミズキアリサ)の俺はとうとう「コラボしてください」と言えず終いだったが、帰ってからメールにてお礼とコラボの希望を申し出たところ、なんと快諾をいただきました!!

ドンドンドン!パフパフパフ!

これはもう一度“株式会社リード”に行くしかない!だって、だってさ、俺の頭の中はアイデアとみんなの笑顔で一杯なのだ。
 
早速、株式会社リードさんにアポを取って訪問させていただいた。

🎄気が早いねこたち🎄

一度お会いしているので、俺の中ではもうマブダチである。...スイマセン、強がりました。
今回も緊張しながら訪問させていただきました。

またも担当の方の素敵な笑顔に導かれた会議スペースで、俺の想いをぶちまけてきた。
俺がどうしてもやりたいアイデア、デザインを持ち込み、担当さんからのアイデアを打ち合わせの中でさらに膨らませてデザインのやり取りを進めている最中、社員様でもなかなかお目にかかれないというレアキャラの副社長様が登場!
ご丁寧な挨拶を頂戴し、さらに「こちらへ」と応接室まで用意していただきました。
そんなにされると俺のシャイボーイが加速してしまうのだが、ご厚意は受けなければならぬ。
 
副社長様のオーラと素敵な笑顔に圧倒されて全然お話出来ず、失礼いたしました。
応接室でさらなる打ち合わせをして、俺の夢はどんどん膨らむ。
 
担当の方はもちろん、株式会社リードのみなさんの熱意のおかげで楽しい事ができそうだ。
打ち合わせが終わり、帰ろうとしたときに超レアキャラ(失礼)の社長様がお見送りに来てくださった。とんでもないオーラと素敵すぎる笑顔の前で、俺の人見知りがLEVEL MAXになってしまい、まともにご挨拶も出来ぬまま失礼しました。
次にお会いした時はマブダチです。
...嘘です。ごめんなさい。
 
大阪城ホールまでは時間がないので、どこまで具現化できるかは分からないが、その後もコラボを続けたいと思っているので気長に待ってほしい。

絶対に面白いはず。俺が震えてるくらいだから。

(株)リード様のねこに恐縮するねこ

▼株式会社リード🐈‍⬛

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。