見出し画像

Let's go 道玄坂!

SpotifyO-WESTでのLIVEも近付いてきました!
Spotify O-WEST…どうも慣れないな。
やっぱ俺には「ON AIR WEST」の方がしっくりくるよな。
なんせON AIR WESTはメジャーデビュー、果てはJAPANESE DREAMの登竜門だったからね。
旧・新宿LOFT→渋谷ON AIR WEST→(今は無き)日清パワーステーション→日本青年館→渋谷公会堂(現・LINE CUBE SHIBUYA)は俺達も通った道で、多少は違えど、当時の多くのミュージシャンが目指したルートでもあったんだよね。
俺達のメジャーデビューまでの最初の目標が「ON AIR WESTを満員にする!」だったからな。
ま、時勢に乗って簡単に達成できたけど、憧れの場所だったんだよ。

そんなON AIR WEST…いや、現・Spotify O-WESTでのLIVEも久しぶりなので今回は「Spotify O-WESTへの行き方」を紹介しちゃうよ!

でも、その前に渋谷に来たならイケシブにも行っちゃいなよ!

グランディベース東京でのみ販売している

「俺のオリジナルピック3枚セット500円」買っちゃいなよ!

ついでにステッカーセット500円も買っちゃいなよ!

しょっちゅうお世話になってるイケシブさん
入ってすぐ右手にエレベーターがあります
が、1階もすごく楽しいので見て行ってね
グランディベース東京は3階にあります
グランディベース東京の店内レジで販売してますよ
店内の詳しい様子はコチラ↓
イケシブもうでが終わったらSpotify O-WESTへ行こう!途中の名所も教えちゃうよ!

ここから先は

1,013字 / 15画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。