それなんてきのこ??

突然なんですけれども、皆さんはいきなりエリンギ、しめじ、えのき、などのきのこの名称聞いてどんなやつか即答できますか?僕はできないです。

きのこが嫌いだからというわけでもなくむしろ好きな方であの白くて細いやつと豚肉をおろしニンニクで炒めたやつとか最高に好きです。(白い 細い きのこ で検索)

ちなみに僕がきのこって聞いて真っ先に思い浮かぶきのこは味噌汁とかおしゃれなパスタに入っていたり、マリオカートのステージに生えてる夢キャワ柄の傘みたいな形の茶色いやつです。(きのこ 一番普通のやつ で検索)

僕は左利きで自動車学校の技能教習とか友達の車の助手席に乗って道案内してるときに右と左を頻繁に間違えてよく怒られちゃったり運転手を困惑させたりさせたんですけど、それと関係あるんですかね。

左右盲は治る気がしないしきのこの名前もいちいち覚えてらんないしこのままでいんじゃないかなぁて思います、お腹が空いてきましたね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?