見出し画像

インプットとアウトプットどっちが大事?

結論どっちも大事!

どっちも大事なことは誰だってわかっているよ。という声が聞こえていますが、続けます笑

最近、本業も副業もプライベートも全て猛烈に忙しく、インプットができない日がつづいています!

するとnoteの更新が辛すぎますっ。。

ネタがないので、書き出すことができないのです。

インプットしたことがメモや箇条書きになっているだけで、アウトプットをまとめることが容易になります。

しかーし、数ヶ月前までインプットばかりしていた自分がいます。

そのときに良質なアウトプットができていたかと出来てませんでした。

インプットが多すぎるとインプットしただけで満足している自分がいました。

この経験からインプット・アウトプットはいい具合にやるべきだということがわかりました!

大事なので何度もいいます。
インプット・アウトプットはどっち大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?