見出し画像

私のネットビジネス (Story - 0008)

私の売り物(扱っている商品)

画像1

YOKUSHIRU.カラダノコト をご覧ください。

まだまだ、駆け出し

このビジネスを始めてからまだ四半期
先輩方がいっぱい居る中
私の所属している会社の特徴

個別ブランディング

その人に有ったビジネススタイルを構築してくれる
人によって、電話が得意だったり苦手だったり
文章を上手く書いたり、下手だったり(笑)
プレゼンが上手だったり苦手だったり

その人の個性に合わせてくれるのが凄い

良い物は買ってもらえる

この商品が良い物ならば買ってもらえます。
もし悪かったら、何度も購入してくれるリピーターなど居ません。

良い物かどうか?

それは自分で使ってみて感じるべきです。
自分が納得いかなければ、他の人に勧める事なんてできません。
少なくとも私はそうです。

この製品が好きになってもらえたら

この製品を好きになってもらえたら・・・
お友達に勧めてもらえます。

私の所属する組織が開発したシステム
Social Retail
言うなれば継続型アフィリエイト

詳しくお知りになりたい方は、私の公式LINEアカウントを追加して下さい。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?