見出し画像

#146 卒業

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続146日目です。

先日、会社の上司が退職しました。

その上司とは地元も一緒で昔から可愛がってもらってる人でした。

同じ会社に入社してからと楽しかった思い出が沢山あります。

その先輩は独立して自分で色々な事業をやるとのことです。

正直なところ寂しいですが、その先輩に負けないように自分も頑張らんといけないなぁ。

とりあえず約10年間の勤務おつかれ様でした。

会社の上司って立場ではなくなるけど、関わりは今後も続くので引き続きよろしくお願いします。

写真は、亀有駅にある両さん銅像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?