見出し画像

熊谷

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続65日目です。

今日は用事があって熊谷まで行ってきました。

駅から少し歩いた河川敷にすごく有名な桜通りがあって、雨にも関わらず人がめっちゃ沢山いた。

出店なども沢山出てて、晴れてたらもっとすごい人通りやったんやろうなと思った。

今住んでるところから熊谷まで、電車で2時間ちょいかかった。

今まで熊谷って新潟に帰る新幹線でしか通過した事がありませんでした。

あんまりこれといったイメージはなかったけど、緑も沢山あって駅前とかも栄えてたんで良いところだなと思いました。

次は、晴れてる時に来たい。

あっという間の連休でした。

また明日から頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?