見出し画像

マスク

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続87日目です。

コロナ禍になってほんとに世の中は大きく変わりましたね。

密を避けるようになったし、マスクをつけるのが当たり前になりました。

コロナ前までは、花粉が飛んでる時期しかマスク使って無かったのに。

今はまだいいけど、夏場が近づいてくるにつれてマスクをつけるのが普通につらい。

特に、スーツ+マスクの組み合わせはまじでしんどい。

この前もたまたま入った喫茶店で、店員さんとお客さんがマスクをつけるかつけないかでめっちゃ揉めてたし。

いつになったらマスクをせずに外出できるようになることやら。

あと数年はこのままのマスク生活が続くんやろうな。

マスク代も勿体無いので、早く収束してくれることを願うのみです。

写真は、いつか行ったラーメン二郎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?