1月最終日

はいどーも!よしおです🙌

note毎日継続3日目です。

今日で1月も終わりですね。

今年の12分の1がもう終わるって考えると改めて時間が過ぎるのはあっという間だなぁ〜と思います。

ついこの間までお正月やったのに。笑

今年は何か新しいことにも挑戦していきたいと思ってます。
(noteも新しい取り組みの1つ。)

若いうちはどんどん沢山色んな経験をした方がいいなと。

結構前に芸能人の方がテレビで、
「知識と経験は沢山あって損はない」
みたいなことを言ってました。

ほんとにそうだなぁと思いました。

自分の性格上、何事も一気にやろうとして途中で飽きたり続かなくなることが多々あるので何事も少しずつ長期的に取り組んでいきたいです。笑

残り11ヶ月、時間を大切に過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?