見出し画像

野球って面白い

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続79日目です。

今日も千葉ロッテの佐々木選手がやってくれました。

8回ノーヒット14奪三振の快投。

野球素人の自分が見てても打たれる気があんましなかった気がする。

チケットは完売、テレビ東京が急遽地上波放送するなど注目度が更に増してきてる。

そんな中で今日みたいなピッチングをするのは改めてほんとにすごい。

あと何が凄いって、今日の試合に勝ったのは日本ハムなんですけど、

延長に万波選手のソロホームランが決勝点となりました。

チームの安打数そのホームラン1本だけで勝つこともあるんやなと。

ほんとに野球って最後まで何が起こるかわからない。

これだから野球は面白なぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?