見出し画像

#171 冒険するのは大事

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note投稿171日目です。

今日お昼ご飯を食べようと、フラフラしてたところ驚きのメニューを提供してるお店がありました。

そのメニューとは、

「冷やしカツ丼」

もちろん食べたことないし、こんなのメニュー自体初めて見ました。

実際食べてみた感想は、

めっちゃ美味しかったです。

冷たいので重くなくて、食べやすい。

暑くて食欲がなくなる夏にぴったりなメニューだと思いました。

普段は基本的にメニューなどは冒険しないでいつも同じメニューを頼むタイプなんです。

やっぱ冒険することで新しい発見を見つけることができる。

これは何事でも同じことが言える。

経験=財産

今日のお昼ご飯で改めてそう感じることができました。

写真は、冷やしカツ丼です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?