見出し画像

#135 一年振りくらいに

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続135日目です。

昨日、大学時代の先輩と一年振りくらいに飲みました。

前から行こうって話はしてたんですけど、中々都合が合わなくてようやく行けました。

やっぱ久々に会う人との飲み会は、話がとまらない。

近況報告したり、思い出話したり。

その先輩は結婚してて、家も買ったとのことでした。

改めてもうそんな歳なんやなぁと思いました。

もう俺も27歳やし。

自分も結婚して、家を買うなんて今では想像もつかないな。

いづれは、どっちとも叶えたいとは思うけど。

今度、家に遊びに行く約束をして終わったので今から楽しみです。

写真は、田舎の風景です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?