見出し画像

嬉しい記事

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続75日目です。

昨日SNSで大学時代の後輩が取り上げられてた記事を見ました。

その後輩は就活が上手くいかなくて新卒では就職出来なかったけど、一年半の浪人を経て今では自分のやりたい仕事が出来ているとのこと。

その後輩には就活のことで何回か相談されてたこともあって、自分としてもすごく嬉しかった。

当時は何も考えてなさそうに見えたけど、しっかり考えてたんやなと思いました。

しばらく会ってないのでまたゆっくり飲みながら色々話せたらいいな。


写真はこの前食べたラーメンです。

土日連続でラーメン食べたので平日は健康的な食事を心がけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?