見出し画像

鬼連チャン

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続93日目です。

今日からレギュラー放送が始まったフジテレビのバラエティ番組、
「千鳥の鬼連チャン」

この番組めっちゃ好きなんです。

千鳥とかまいたちが出てるってのもあるんですけど。

過去何回も特番で放送されてたんですけど、その頃からよく見てました。

サビだけカラオケ1音外したら即終了って企画が好きで、見てたらカラオケ行きたくなります。

モノマネタレントの人がよく出てるんですけど、本当にびっくりするくらい上手い。

ただ似てるだけじゃなくて、歌も上手いってマジですごいわ。

今までは半年に1回とかやったけど、これからは毎週放送されるようになったので嬉しい。

初回もやっぱ千鳥とかまいたちは安定に面白かったです。

以上、GW3日目でした。

写真は、うま卵焼きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?