見出し画像

#164 山あり谷あり

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note投稿164日目です。

人生山あり谷ありって言葉があるけどほんとにそうだと思う。

いいことがずっと続くことなんてごく稀やし、悪いことだってほぼ確実に起きる。

成功している人の話を聞くと、初めから上手くいってたことなんてほぼない。

失敗をするからこそ、成功した時の嬉しさは何倍にもなって嬉しい。

これはどの分野においても同じことが言えると思う。

Mr.Childrenの終わりなき旅という曲の歌詞で、

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな

という歌詞があります。

このフレーズがめっちゃ好きで共感できるんですよね。

ふとそんなことを感じた今日この頃でした。

写真は、夏にしたいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?