見出し画像

伝説の1日

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続66日目です。

昨日、吉本興業創業110周年を記念した特別講演
「伝説の一日」がNGK(なんばグランド花月)で開催されました。

そこで、ダウンタウンさんが31年振りに漫才をしました。

しかも、アドリブで30分も。

自分自身、昔からバラエティ番組を見るのが大好きで、ダウンタウンさんの番組はよく見てました。

昔も今も第一線で活躍してるのってほんとに凄い。

今テレビに出てる芸人さん達も、芸人を目指したキッカケはダウンタウンさんに憧れてっていう人がめっちゃ多い。

昨日もTwitterで芸人さんがめっちゃツイートしてたし。

それくらいお笑い界に影響を与えた人達なんやろうなぁ。

改めてめちゃくちゃカッコいい。

ニュースとかで軽く見ただけで、まだ漫才を見れてません。

これは見逃し配信買おうかマジで悩む。

やっぱ人を笑わす仕事ってほんとに凄いと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?