見出し画像

ITパスポート

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続45日目です。

ITパスポート!

何か今後に役立つ資格取ろうかなと思ってたらいい資格見つけました。

知っといて損はないし、今後さらに世の中のデジタル化が進んでいくと考えたらもってこいの資格。

しかも、調べたら来月から受験料が高くなるとのこと。

もっと早く気づけばよかった。

早速昨日から勉強開始してます。

自分で言うのもあれですが、追い込まれないとやらないタイプなんです。

目標決めないと絶対ダラけると思うので5月中には試験を受けるように勉強しよう。

最初に飛ばしすぎても続かんから毎日少しずつやっていきます。

勉強の経過等はまたnoteに書きたいと思います。

頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?