見出し画像

#139 最終章突入

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続139日目です。

少年ジャンプで連載中のワンピースが最終章に突入するとのこと。

あと5年以内には終わるって発言してるらしいし。

自分、ワンピース好きなんです。

ジャンプが発売される毎週月曜日が週初めの楽しみでもあります。

ちなみにアニメ派じゃなくて漫画派です。

連載が終わってほしくないけど、最終的にどうなるのかが早く知りたいしなんとも言えないこの感じ。

現状で伏線ありすぎてるけど、しっかり全部回収して終わりそう。

しかも誰も予想できない感じでストーリー作ってるし。

やっぱ尾田先生凄すぎる。

しっかり最後まで読もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?