見出し画像

ライターの記事で初めてSEO1位をとるために取り組んだ点

Webライターを約1年半させてもらってきて、ようやくSEOで1位をとることができました。
せっかくなので、何を取り組んだかをnoteに残しておきたいと思います。
Webライターで取り組んでいる人のスキルアップにつながれば嬉しいです。
構成を考えたのも記事修正したのも自分ではありません。
もちろんクライアントとディレクターの力あってこそのSEO1位なのはきちんと頭に入れておかないといけないです。
作成してもらった記事構成を最大限活かすためにどうすればいいのかを知りたいライターさんはこの先を購入して読んでくだされば幸いです。

ここから先は

2,547字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?