初めまして

画像1

photo LEICA Q2


2021年目前、年の瀬、ずっと読むだけだったnoteで書こうと決め、元旦に書き始めました。

2020年はとてもとてもとてもすごい時代となり、今までのあり方があっという間に崩れてしまう。

そんな中でも、楽しく過ごせて新しいことにもチャレンジできているのは家族を含め支えてくれる周りの人々、やりがいのある仕事、あと写真だなーという感じ。

という事で、何を書きたいやら始めたいと思います。

写真が好きです、撮るのも見るのも

毎日写真撮って、毎年写真展やったりしています。

女性を綺麗にする仕事をしています。

宜しくお願い致します!!


2021年元旦

画像2

FUJIFILM X100T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?