見出し画像

ハットピンレディオ 2022年12月 (#140~143)

みなさん、あけましておめでとうございます。お元気ですか? Quinka,with a Yawnです。ブログの更新が再び遅れてしまいましたが、先月に続き私が書いてます。

12月は慶則さんのプロデューサー色が濃いハットピンレディオになりましたね。かなり久しぶりに、この番組へゲストがいらっしゃいました。いつものテンポ感とは違う「ふたりトーク」、それぞれいかがでしたでしょうか。

Vol.140(12/4)乙川ともこ、新譜について
Talk / 構成 / 選曲 / 編集:青木慶則 Guest : 乙川ともこ
Vol.141(12/11)涙活
Talk:青木慶則&Quinka 選曲 / 構成 / 編集:Quinka
Vol.142(12/18)こんのひよせ、新譜について
Talk / 構成 / 選曲 / 編集:青木慶則 Guest : こんのひよせ
Vol.143(12/25)お正月の予定
Talk:青木慶則&Quinka 選曲 / 構成 / 編集:Quinka

青木慶則 & 乙川ともこ
こんのひよせ & 青木慶則

141回、涙活のお話をしました。2022年最後の私の号泣は、大晦日紅白歌合戦での純烈&ダチョウ倶楽部&有吉さんのステージ!!!7人(+上島さん)のお姿にグッときました。2023年もどんどん涙活していこうと思います。

現在ラジコプレミアムのタイムフリーで聴けるのは1/8の回、去年に続き青木慶則プロデュースの3人目、熊谷あすみさん(月の満ちかけ)をゲストにお迎えしています。ぜひ聴いてみてください。

なんとその熊谷あすみさんのアーティスト写真、慶則さんのディレクションのもと、私が撮影したんです。あすみさんのインスタグラムでチェックできます。こちらもぜひ! ↓

次回の1/15(日)オンエアのハットピンレディオは、「第4回 ハッとしてピン祭り!」ですよ。

いつもメッセージを送ってくださりありがとうございます! 番組へのメッセージや曲のリクエストは、こちらのメッセージフォームから、もしくはhatpin@kmix.jpまで。番組でかけている曲のプレイリスト、今回も楽曲を追加しました。可能な方はぜひ共有してみてください。