見出し画像

ハットピンレディオ #17 2020.7.26

K-mix(静岡FM)7/26(日)5:00〜5:55、青木慶則とQuinka,with a Yawnの「ハットピンレディオ」、17回目の放送内容です。今回のテーマは「困っていること」。僕らはふたりともすでに40代半ばなので、「老い」というほどじゃないけど、やっぱりいろいろ困ったことが出てきます。みなさんも同年代の方なんかはやっぱりいろいろありますよね。そのほか、虫刺され対策についてなど。

構成・選曲:青木慶則
Hatpin Jingle - Type 17
Talk:オープニングトーク、汗をかかない
Song-1:Roos Jonker & Dean Tippet「This One」
Talk:蚊によく刺される、舌磨きなど
Song-2:原田知世「ロマンス」(リクエスト)
Song-3:The Cardigans「Sick & Tired」
Talk:肩こり、ピラティス、老眼など
Song-4:ZABADAK「遠い音楽」(リクエスト)
Song-5:Jerry Paper「Cholla」
Talk:クロージングトーク
Song-6:HARCO「BLUE × 4」(リクエスト)

この7/26放送分のラジコはこちら。エリアフリー&タイムフリーでどうぞ(聴取期限:8/3 4:59)。↓

また、引き続きメッセージや曲のリクエストをお待ちしています。現在募集しているメッセージテーマは「10代の頃好きだった音楽」。そして「ゴマサバと夕顔と空心菜」だけをかける回を作ろうと思っているので、そこからのリクエストなんかもぜひ。「困っていること」「加齢に伴うあれこれ」もあればぜひ教えてください。こちらのメッセージフォームから、もしくはhatpin@kmix.jpまで。

Apple Music、Spotifyのプレイリストも追加しました。(登録の関係でオンエアしたすべての曲は表示されませんので、ご了承ください。)