見出し画像

ロケハン vol 24 visage studio

夜はまだまだ寒いですが
前撮り会場化した丸の内、東京駅界隈は
ホットな状況です

今回は メニュー開発

美容室ですと酸性〇〇 〇〇カット 〇〇風カラー
などすぐにメニュー化できます

photo studioも同じく
トレンド(モノマネ)〇〇コースなどはすぐできます

分かりやすさが重要ポイントで
仕上がりや、体験が想像を少し超えること

超え続けることがメニュー開発、技術開発なんだと思います

あまりこねくり回しすぎて

大事なことを見失わないように開発したいですね

サービス業よりのいちカメラマンはそう思うわけです

綺麗なものは綺麗・本当にこの薬でないとできないのか?(美容)

踊らされてないか?

そのカメラの機能使いこなせてる?(カメラ)

っていつも反省です😄


フィルター使うとこうなるけどちょっとうるさいかな
⭐️マセラティーコース⭐️

オリジナリティー出すのは難しいですが
メニュー化できたので 楽しみです

ですが、エンジンがフェラーリのためかなり目立ってしまいますので

控えめなカップルには,向かないコースに仕上がりました😄

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします