11.マラソン

数年前に嫁に誘われて、マラソン大会という名のジョギングに参加したことがあります。
嫁は10kmとか20kmを走っていましたが、私は3kmと5kmまで。
昨年は久しぶりに走ろうと思っていたんだけど、大会を調べたところまでで実際に参加しませんでした。

それが…
数日前に親から兄が走ってる?(歩いている?)動画が送られてきました。
説明なく動画だけだったので、歩いてるやん、って突っ込もうと書いていたら…次のLINEでマラソン42.195kmを走っていた時の動画との説明が。
あと、地域のTVにもゴールの瞬間が映ってた。運が良過ぎる(笑)

え?私MAX 5kmしか走れんけど??
42km??やば…
1つ違いの兄の頑張りに驚かされてしまいました。

兄に すごい👍っていうのとおめでとうの連絡はしたけど、なんか練習は1週間しかしてないらしい。
新しい服と靴を買っただけとか。

42kmはまだ走るつもりはないけど、この涼しいうちにマラソン大会に出てみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?