読書しなきゃね

一日が終わる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

働いて飯食って、オモコロで待ちに待ったみくのしんさんの読書記事を読んだだけで一日が終わる。光陰矢の如しってコト?!!??!


今回の読書の題材がオツベルと象でむちゃくちゃ懐かしくなった。中1くらいだったよね??あの頃の国語の授業どうしようもなく崩壊してて好きだったな〜〜

小学生の間は割といっぱい本読めてたのに、中学生になってから今に至るまで自らの意思で1冊も本読んでないかもしれない。マジで。
本読まないから一生語彙増えないし、オモロい言い回しもできなくて恥ずかし〜!と思いつつ、アラサーになってしまった。人生無駄にしているとは思うけど何読んだらいいものか…

漫画と違って簡単に面白いの基準がよくわからないから手を出せないのかもしれない。つまんね〜と思っても、それは自分がアホで理解できてないだけだったらめちゃくちゃツラい。誰も責めやしないけど。感想言う相手もいないしな…
社会人の嗜みとして読書は人並みにしたい。が、したいだけなんだきっと。本を読んでる自分になりたいだけなのかもしれない。しゃらくせ〜〜〜!!!!でも、自分そういう人間っす!!!人に良く思われたいという気持ちだけで生きてます!!!!
気が向いたら初心者向け(?)の本を探そう。


ヤバい!!日付変わってしまった!!!寝ねば!!!
ポケモンスリープがリリースされてから長時間睡眠が肯定されているようで嬉しい。1週間で育てたカビゴンとお別れするのは悲しい。かなり悲しい。先週初めてハイパーまでいってカワイイ〜!!!って思ったのにまた小さくなっちゃって寂しいよあたしゃ。でも育てるよ。愛しいからね。
今日こそ睡眠スコア100取るぞ!!!!


[完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?