見出し画像

【はじめましての回】

はじめまして。
秋月美乃と申します。

まったくはじめましての方も、
どっかで見たことあるな〜の方も、
しれっとお付き合いいただければ幸いです。
気に入らなかったら静かにフェードアウトで
お願いします。

秋月美乃とは

硝子のハートを持ち、だいぶ中二病を引きずり、
アニメと漫画と宝塚と2.5次元舞台が大好物で、
人間より猫が好きで、子供が嫌いで、
普通にOLしてみたり、百貨店で販売員してみたり、医療系の事務職してみたり、芸能事務所に所属してみたり、バイセクシャルだったりする、
ただの40歳の女です。

鬱々な日もあればルンルンな日もあるし、憤懣やるかたない日もあります。
関西弁で捲し立てる日もあれば、ポエマーな日もあるし、真っ黒な毒や呪いを吐くこともあるのでご注意願います。

基本、自由に生きてます。

人生は取捨選択。
たまに間違った選択もあったかもだけど、
後悔はしてない。

登場人物は、
独身でバイセクシャルなわたし。
既婚子なし。わたしより自由なM。
既婚2娘。離婚危機なY。
まあまあSATC的なパワーウーマンたちです。


大事な事なので2度言います。
気になったら覗きに来てね。
気に入らなかったら静かにフェードアウトでお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?