見出し画像

初めまして!吉野さくらです🌻🧡

まいど!まいど!

大阪出身コテコテ関西人

吉野さくらデス!!


基本常に口が動いてる根っからの関西人です✌️

もちろん!ボケ、ツッコミもかかせません!

(ハードル上げてもーた)

最近、東京に上京して来ました上京ガールです💖

画像1

こんな大荷物で、、、

しかもこれでレッスンに行きました😂

小さい子を抱くお母さんの気持ちになりました

 (本気で重かったです)

🗣そんな私の自己紹介を

簡単にしていきたいと思います!!

(無理矢理感半端ないけど気にしない)

名前 吉野さくら

出身 大阪府

好きなこと ダンス、体を動かすこと

(ダンスはいろんなジャンル踊れます)

(持久走は苦手、、、サッカー大好き)

嫌いなもの 水族館、鯉のぼり、高いところ

(水族館はソワソワする、魚が苦手)

(鯉のぼりは小さいときのトラウマ)

(高所恐怖症やけどジェットコースター大好き)


体を動かすことが大好きな私が唯一できる

アクロバットをご覧下さい!!👀✨✨

https://vt.tiktok.com/ZSJLLE3Fh/

こんな感じでアクロバットにも挑戦しています!

もっといろんな技ができるようになりたいので

東京のアクロバット教室を探し中🔎💭

(おすすめありますか?)

この技ができるまで結構時間がかかって

途中練習するのが嫌になったりしたけど

諦めんと練習したらできるようになりました!!

努力は必ず報われるを実感しました🔥🔥

(みんなもそんなエピソードない?教えて!)


私の今の将来の夢は

ダンス&ボーカルでデビューをすること

そしてテレビに出ることです。

その中でもダンスが踊れて

沢山の表情表現ができる

カメレオンになりたいです。

ダンスだけでなく、お芝居にも挑戦したい。

練習生のみんなは私も含めて

今、目の前にある課題を全力投球で

頑張っております。

私自身、負けじと真っ直ぐに頑張っています。

少しでも興味持って頂けたら応援して欲しいです。私たちを応援してほしいです。

私たちと一緒に盛り上がっていきましょう!!

応援して後悔は絶対にさせません。

4月5日に初お披露目致します!

お楽しみあれ🔥✨

推しメンも見つけてみて下さい!


今日はこの辺で終わりにしようかな

最後真面目になったけど

普段はこんなキャラではありませーーん👅(笑)


あ!そうそう!小さい目標もあるねん、、

練習生のみんなに関西弁を移すこと💖  

(移りますように、、、)

 

私のキャラを確かめたい方、ツッコまれたい方、関西弁を聞きたい方

LINELIVEで毎日配信しております!

イベントに参加しているので

是非遊びに来てください💨✨✨

沢山お喋りしましょう!!!

TikTok、Twitter、instaglamもやってます🌞

URL載せるのでフォローしに来て下さい!

(instaは投稿いっぱい)

(Twitterはよく呟きます)

🔼こちらからどうぞ🔼

写真が少なかったのでめっちゃ笑ってる写真を

ドーーーーン!!載せたでーーーー!!!!

画像2

みんなも笑ってーー😂😂

ほな、さいなら!!






















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?