見出し画像

10月の日記

まいど

大阪出身コテコテ関西人

吉野さくらです!!

私事ですが、、、
明日10月5日は吉野さくらの
誕生日でございます!!

22歳になるみたいですよ(°▽°)
実感湧かへんすぎてビビる(笑)
みんなの22歳はどんな感じやったんやろ
何歳になっても自分は自分やな!

メンバーには10月生まれがあと2人いてて
この機会に紹介させて頂く╰(*´︶`*)╯♡

10月5日が私、吉野さくら

続きまして
10月11日生まれ あおい

かわいでしょ
基本あおちって呼んでるねん!
責任感があって真面目タイプなかな
 頑張り屋さんよなあおい
今改めて考えててんけど出てきた言葉たち
さくらとはタイプ全然違うし
得意なことが違うから歌のことよく聞くナ
これからも歌教えてもらおっと(笑)
ふざけた話も聞いてくれたり
適当にあしらってくれたり
さくらの扱いに
慣れてきたんちゃうかな( ̄∇ ̄)



続きまして
10月29日生まれ はなちゃん


はなちゃんは芯が強い
こう!と決めたらこう!って感じ
自分が同じ歳のときと比べたら
こんなしっかりしてへんかったなって
思って凄いなって思うときがある!
真っ直ぐすぎてもうな、鉄(笑)
簡単には折れ曲がりませんよ( ^ω^ )
はなちゃんの強みよな!
まだまだ深く掘れる気がするから
これからはなちゃんを
もっと深く掘っていこうと思います♪



8月生まれが多いからなんか少なく感じる(笑)
10月生まれのメンバーは3人です!
3人の共通点探したけど全然見付かれへん
見つけた人おったら教えてね( ✌︎'ω')✌︎


ワンマンライブまであと2ヶ月
楽しみって言ってくれる人が
多くてめっちゃ嬉しいし
自分たちのモチベーションも上がるし
一緒にっていう感じが凄く伝わる!!!!

緊急事態宣言終わったけど
気を緩まず今までと変わらず過ごそうね
絶対に会場で会おうね(^з^)-☆

超絶楽しみ!!!


では、また会う日まで

ほな、さいなら!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?