見出し画像

6月の日記

まいど

大阪出身コテコテ関西人

吉野さくらデス!!


5月に開催されていた
HI-FI GIRIsPROJECTのイベントに
応援してくれたみなさま
ありがとうございました!!

3週間に渡り
メンバーみんなで頑張りました✨

みんなの目標であった
ワンマンライブの
ゲージを達成することができ
本当に心から嬉しいし
感謝の気持ちでいっぱいです!!

応援してくれる人がいてくれるから
私たちがいるというのを改めて感じた
イベント期間でした。
また色々考えた時間でもありました!
濃厚な3週間をありがとうでした!!!

まだ詳細は決まっていませんが
6月になり練習メンバーも変わって
初めて一緒になる
メンバーしかいてないので
みんなの新しい一面を
探していきたいと思います💗

それでは先月から始まった


✨折り紙企画✨

6月ということで
テルテル坊主と傘とカタツムリ🐌
なんかカタツムリの顔が変になって
おもしろくなった(笑)

父の日
父の日ってコレ!っていう
イメージが全然なくて
母の日はカーネーションって
いうのがあるけど
なんで父の日はコレ!っていうのん
ないんやろ誰か作って😂
でもネクタイとビールとシャツを
折りました!!!
ビールに関しては飲む人も飲まない人も
おるからただ単なるイメージ🍺

と、いうことで今月の日記も終わり!
梅雨で雨の日が続いてるけど
雨にも負けず風邪にも負けず
頑張るぞーーー🔥

では次7月に会いましょう🥟

では、さいなら!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?