見出し画像

10月2回目の日記

まいど

大阪出身コテコテ関西人

吉野さくらです!!

10月5日に誕生日を迎えました(´∀`)
この間のnoteでは迎えます!って言ってたけど
改めて迎えました!!!

これといって何かが変わったって
話じゃないねんけどな(笑)

こんな感じで祝ってもらったよ(//∇//)
いやあ嬉しいよねえ
ほんまに嬉しいよねえ
幸せを感じた日でした
マスカットのタルトケーキ
うまうまでした(≧∀≦)

他にもメンバーから友達から
プレゼントもらってん!

靴下欲しいって言いまくってったら
いっぱい靴下増えたよ♪(´ε` )
みんなからもらった靴下は
きっとこの先10年以上履くでしょう!
ボロボロになったら報告しやなっ(笑)

バナナももらっちゃったり(°_°)!

幸せ者でした

〜10月のビッグイベント終了〜

最近は全然どこにも遊びに行けてなくて
いつか行ける時のために
行きたいところリストというものを
作っておる

ずっと気になってるところは
やっぱり、、、

西武園ゆうえんち

ほんまに永遠言ってるこれ(笑)

お友達と一緒に行こうねって言ってて
結局色々あって予定が合わんくて
まだ行けてないんよ!
昔の世界にタイムスリップみたいな感じで
あ〜行ける日を楽しみにしてる(°▽°)!

Disneyにも行きたいし
USJのマリオ気になるし
みんなでパーティもしたいし
はあ、、、
こういうのん考えるのんめっちゃ好き!

おすすめの場所あったら教えて╰(*´︶`*)╯♡

12月4日ワンマンライブ
みんな絶対に予定空けてて!!!

こっから予約できます!!
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほな、さいなら!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?