初めての海外旅行は、吉野家に感動して3キロ痩せて帰ってきた、タイ。

画像1 見下ろされるくらいが、ちょうどいいのかもしれない。ずっと見ていたら、だんだん気分が良くなってきた
画像2 飛沫を少し飲んじゃって、下痢が心配でした。大丈夫でした。一滴くらいなら問題ないことが分かった
画像3 ボートの速度がジェットコースター並だから、そりゃ軒先の花だってブレる。
画像4 車の渋滞は経験したことがあるけど、ボートの渋滞は初めて。デカいエンジン組んで、バリバリ、ブオンブオン音させてる。
画像5 日本じゃないってだけで物珍しいから撮っちゃう
画像6 どくろに見えて、ちょっとこわかった
画像7 この仕事が終わったら、このままブーンと自宅まで帰るのだろうか。意外と降りてバイクで帰ったりするんだよね。観光ビジネス。
画像8 不安でしかない。この人の体重が軽いからなんとかなっている気がする。私が乗ったら真っ逆さまに落ちてdesire
画像9 撮ってもらうことが少ないから撮ってもらえるのは有り難い。でも恥ずかしい
画像10 今でも忘れない。私はこのポテチを買うために自販機にバーツを寄付しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?