見出し画像

47歳になりました。

おはようございます。
今は11月14日の朝です。
先日11月11日に47歳になりました。

数字で見るとビックリする!
10代の頃に47歳の人に対して思ってたイメージは、おじさん。

そして、ギターの練習したりライブやったりなんてしないイメージ。

でも、現実はまだまだ音楽やってるし、これからも音楽を続けるつもりだし。
そして野望もあれば夢もある。
叶える!
必ず!

やりたい事
行きたい所
会いたい人
欲しい物

考えてみればゼロではない。

でも、家族が元気で、介護のお仕事しながら自分の時間を作ってラジオ録ったりYouTubeの動画作ったりしたがらギター弾いて歌って。
それだけで、すごく自分的に幸せな日々だと思ってる。

でも、人生を変えちゃうくらいのスピードとかパワーを出せるのは、今しかないようにも思う。

老人ホームで働いていると思うよ。
死ぬまで好きな事はできないかも知れない。

やりたい事やれる
行きたい場所行ける
食べたい物食べる
会いたい人に会う

これは当たり前の事ではなくてとても幸せな事。

だから感謝して、そして人生を思い切りやってみようって思っています。

これからお仕事。
今、地下鉄の中。
次の次で最寄駅に着いちゃうのでこの辺で。

離れていても離れないように
この歌を。
「手をつなごう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?