見出し画像

今年のおみくじ

みなさんはおみくじって引きますか?
僕は毎年おみくじを引いています。
まぁその場で読んで翌日には内容を忘れてしまったりしてるんだけどね。

大吉だったよ
とか
吉だったよ
とか
それ位は覚えているけど細かい内容は気にしない感じ。

でも今年は凄かった!
忘れられない。

今年のおみくじは「凶」でした。

待ち人⇨こない
病気⇨治らない
探し物⇨見つからない
商売⇨上手くいかない
とか散々な事が書いてあった。

船を探して対岸を目指すが船は見つからない
みたいな事も書いてあった。

肝に銘じてコツコツと頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?