見出し画像

泣いて、帰って、寝た

2024.7.2(火)

2日連続書けたのがキセキ!びっくり!
昨日の夜から体調(メンタル)が急激に悪くなったが今日もなんとか就労移行へ。
少しでもくずれると全てがガタガタとくずれおちる。
自信も全部失ったが、職員の方とお話しして心をたもった。
ぼろぼろと泣いてしまったがスッキリ。
2年はいられるから、焦ってたけど、人生長いからじっくり土台を作ります。
受からなくても仕事に役立たなくてもいいから何か通所をがんばる理由として資格でもとろうかな…と少し思ってる。
親に迷惑かけてるなとか、周りと比べてしんどくなることもあるけど、私は私でめちゃめちゃがんばっている!!!

帰りは図書館に寄り道した。

肩と首と頭が朝から痛かったけど帰宅後床で寝てしまった。
🐶🗨大丈夫か?

絵柄さだまらない。
たいして似てないけどさ、もっと美少女で描こうかしら(ウソ)

日記書きながらラジオ聴くのかなり幸せ!!!スカロケ聴きながら描いてる。

なんか夏に楽しい予定いれたいけど暑いからムリだな。

明日もふんばる。

よしの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?