見出し画像

選挙に行こう⑤

こんばんは
未来のインフルエンサーhirochinです

みなさん

選挙に行きましょう

というおなじみの一言でスタートです。


本日筆者の地元に総理大臣がいらっしゃっててど田舎が大混雑するという異常事態でした。

やはり気になったのは野次馬の年齢層

意外と若い人もいる!!

総理大臣が来るともなれば
興味ある人が多いのだなと。


いいなー
総理大臣みたいなインフルエンサーなりたいなー

そうだ
いっそ政治家になるか




冗談はさておき

若いみなさん

いい傾向です

遊びに出ている場合ではありませんよ。


この調子で


選挙に行きましょう


毎回言いますが
どこの政党に投票しても構いません。

投票率を上げることに意味があります。

さらにいうとTwitterでも投票率を上げる動きがあるみたいです。


みなさんもハッシュタグで
#私も投票します
とリツイートしましょう

私もさっそくしました。


みなさんの力で投票率を上げる動きができたらこれほどない喜びです。

ぜひみなさんのお力を貸してください。

みなさん

選挙に行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?